人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kei Sugarさんのデビュー10周年を記念して発足したブログです。よろしくお願いします。


by kei-sugar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ケイ・シュガー、デビュー10周年コンサート

 シンガー・ソングライターであり、ジャーナリストでもあるケイ・シュガーさんのデビュー10周年を記念して準備がはじまったコンサートの企画。
 その概要をお知らせします。

 先ず、タイトルが決まりました。メインタイトルは
   現代を生き、歌いつづけて
    い ま

 サブタイトルには 
東日本被災者支援 ケイ・シュガーデビュー10周年コンサート
 をあてることになりました
 もともと、この企画は東日本大地震と福島原発で被災された方々を励ますために、幾ばくかの収益を献呈したいという思いが込められているからです。

 日程等は下記のとおりです
と き 10月 25日 (土) 13:30〜
ところ ドーンセンター (大阪市中央区)
参加費 一般¥3,000 学生(中・高・大)・障がい者¥2,000


 会場のキャパシティは525席。ぜひ満席で当日を迎えたいと思います。
 そのため、実行委員会とは別にサポーターのお願いをすることになりました。
 サポーターさんには、自分のチケットと、あと二人(2枚)のチケット普及にご協力いただきたいと考えています。
 いま、事務局ではチラシやチケット、サポーターのご協力をお願いする文書を準備しています。できあがり次第活用に入りますので、その節はよろしくお願いします。
by kei-sugar | 2014-04-09 13:46